ギークなら知っておくべきキーボードの5つの法則

今はやりのホッテントリメーカーをはじめて使ってみたっ!!
なんていうか言いたいことは実はたった一つの、
それも法則といえるのか本当に微妙なんだけどっ!

それでもまだやってないギークには絶大な効果!?
いやそんな人いないかも・・・

表示までの待ち時間を右に振り切る

田キーを押してからCを押すとコンパネとか開いちゃう。
そこでキーボードを選択する。
ギークのみなさんはぜひ表示までの待ち時間のところを
タコメーターぶっ壊れるくらい一番右に振り切ってOKしてほしい。

期待される効果

vim使ってるときたいていは画面半スクロールのCtrl+D,Uを使ってる人は多いだろう!
だけど、じわじわ見ていきたいときなんかはやっぱりj,kで移動したくなる!
(viを極めた人はたぶんほとんどj,kで移動なんかしないんだろうけど!!)
んで、jやkでずっと上とか下とかに移動するときに待ち時間がすなわち、
j押しっぱなしにしてから動き出すまでの時間がめっちゃ早くなる!!!!

まるで自分をオーバークロック(笑)しているかのよう。
はっきりいってもっと早くやっときゃよかったっ!
実際これvimとかまったく関係ないけど、超オヌヌメ!!!
以上ッ!