dvorak配列2週間目

ついこないだ、まだ一列くらいしか覚えてない感じだったんだけど!
ついに! 4 type/sec
とかいってた先週あたりだったんだけど!

またまたghost typingにて。

5 type/secきました!

http://neutral.x0.com/home/ghost/index2.html

やばいね、だいぶかけるようになってきた感…!

最近考えてるのは、だれかさんが書いてた
vimノーマルモードのときだけdvorak配列にするってやつ。
じっさいhjklって書いてあるところ(キーボードの印字的な意味)で
上下左右に動けないのは結構つらい。
そしてあんまりにもvimの移動にはなれきってるあたりからも
しばらくはそれでなじんだほうがいいんじゃないだろうか。

まあ、いまはまだタイプがものになってないから、来週くらいかな。